• TOP>
  • 新着情報>
  • オンラインアップデート後の製品障害について(9/29報告分)

新着情報

オンラインアップデート後の製品障害について(9/29報告分)

9月27日20:00より開始いたしましたオンラインアップデートによる製品アップデートにおきまして、
一部の不具合が発生いたしました。

対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ましたことを深くお詫び申し上げます。

本障害は復旧しました。
※対象のお客様は、再度オンラインアップデートを実行してくださいますようお願い致します。
※ASPおよびSaaSサービス:9月29日13:00 修正バッチ適用完了しております。

障害について
対象製品
  • 顧客創造日報(Type-R)
  • 顧客深耕日報(Type-R)
  • 顧客深耕日報 案件創造統合
  • 顧客深耕日報AO
 製品バージョン:6.13-1
  • NIコラボ
 製品バージョン:5.19-1
内容
  • 顧客創造日報シリーズ
    商談情報からの顧客・パーソン情報更新機能を展開表示にてご利用の場合、 入力情報が顧客・
    パーソン情報および履歴情報に反映されない。
  • NIコラボ
    ワークフロー:印刷表示画面の文字が小さくなる。
    共有メール:添付ファイルが参照できない。
対応
  • オンラインアップデート:9月29日18:00 開始しました。
  • ASPおよびSaaSサービス:9月29日13:00 修正バッチ適用完了しました。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.