オンラインアップデート後の製品障害について(9/29報告分)
9月27日20:00より開始いたしましたオンラインアップデートによる製品アップデートにおきまして、
一部の不具合が発生いたしました。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ましたことを深くお詫び申し上げます。
本障害は復旧しました。
※対象のお客様は、再度オンラインアップデートを実行してくださいますようお願い致します。
※ASPおよびSaaSサービス:9月29日13:00 修正バッチ適用完了しております。
障害について
- 対象製品
-
- 顧客創造日報(Type-R)
- 顧客深耕日報(Type-R)
- 顧客深耕日報 案件創造統合
- 顧客深耕日報AO
- NIコラボ
- 内容
-
- 顧客創造日報シリーズ
商談情報からの顧客・パーソン情報更新機能を展開表示にてご利用の場合、 入力情報が顧客・
パーソン情報および履歴情報に反映されない。 - NIコラボ
ワークフロー:印刷表示画面の文字が小さくなる。
共有メール:添付ファイルが参照できない。
- 顧客創造日報シリーズ
- 対応
-
- オンラインアップデート:9月29日18:00 開始しました。
- ASPおよびSaaSサービス:9月29日13:00 修正バッチ適用完了しました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314