• TOP>
  • 新着情報>
  • 製品バージョンアップ後の障害について

新着情報

製品バージョンアップ後の障害について

11月24日(水)にリリースいたしました製品バージョンアップにおきまして、情報が閲覧できないという障害が
発生いたしました。

対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ましたことを深くお詫び申し上げます。

障害について
対象製品
・顧客創造日報
・顧客創造日報(Type-R)
 および
・NIコラボ をご導入のお客様

※顧客深耕日報、顧客深耕日報AOをご導入のお客様は、本障害は対象外です。
内容
顧客創造日報に新しく追加しました「ToDoメモ機能」において、
登録されたToDoメモをNIコラボ「スケジュール」画面からのみ閲覧できない。
復旧方法
・製品ご購入のお客様
 システム設定画面より、再度オンラインアップデートを実行してください。
・ASPおよびNISaaSサービスご利用のお客
 2010年12月2日(木)11:00 修正パッチ適用完了。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.