製品バージョンアップ後の障害について
11月24日(水)にリリースいたしました製品バージョンアップにおきまして、情報が閲覧できないという障害が
発生いたしました。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ましたことを深くお詫び申し上げます。
障害について
- 対象製品
-
・顧客創造日報
・顧客創造日報(Type-R)
および
・NIコラボ をご導入のお客様
※顧客深耕日報、顧客深耕日報AOをご導入のお客様は、本障害は対象外です。 - 内容
- 顧客創造日報に新しく追加しました「ToDoメモ機能」において、
登録されたToDoメモをNIコラボ「スケジュール」画面からのみ閲覧できない。 - 復旧方法
-
・製品ご購入のお客様
システム設定画面より、再度オンラインアップデートを実行してください。 -
・ASPおよびNISaaSサービスご利用のお客様
2010年12月2日(木)11:00 修正パッチ適用完了。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314