• TOP>
  • 新着情報>
  • ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ

新着情報

ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2011年4月 28日(木) 平常通り (受付17時まで)
29日(祝) 弊社休業日
30日(土)
2011年5月 1日(日)
2日(月) 平常通り (9時~17時)
3日(祝) 弊社休業日
4日(祝)
5日(祝)
6日(金) 平常通り (9時~17時)
7日(土) 弊社休業日
8日(日)
9日(月) 平常通り (9時~17時)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

ASP・NISaaSサービスご利用のユーザー様

ゴールデン・ウィーク期間中のライセンス追加・減少のお申込みは、通常通り受付いたします。

・ASPサービス・・・3営業日前の17:00まで
・NISaaSサービス・・・1営業日前の17:00まで


5月2日からライセンスの追加を希望する場合、
【ASPサービス】4月27日(水)17時までに 「5月2日(火)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】4月28日(木)17時までに 「5月2日(火)」 をご指定の上、お申込みください。

5月6日からライセンスの追加を希望する場合、
【ASPサービス】4月28日(木)17時までに 「5月6日(金)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】5月2日(火)17時までに 「5月6日(金)」 をご指定の上、お申込みください。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.