ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
月 | 日 | 備考 |
---|---|---|
2011年4月 | 28日(木) | 平常通り (受付17時まで) |
29日(祝) | 弊社休業日 | |
30日(土) | 2011年5月 | 1日(日) |
2日(月) | 平常通り (9時~17時) | |
3日(祝) | 弊社休業日 | |
4日(祝) | ||
5日(祝) | ||
6日(金) | 平常通り (9時~17時) | |
7日(土) | 弊社休業日 | |
8日(日) | ||
9日(月) | 平常通り (9時~17時) |
休業中の対応について
休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
ASP・NISaaSサービスご利用のユーザー様
ゴールデン・ウィーク期間中のライセンス追加・減少のお申込みは、通常通り受付いたします。
・ASPサービス・・・3営業日前の17:00まで
・NISaaSサービス・・・1営業日前の17:00まで
例
5月2日からライセンスの追加を希望する場合、
【ASPサービス】4月27日(水)17時までに 「5月2日(火)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】4月28日(木)17時までに 「5月2日(火)」 をご指定の上、お申込みください。
5月6日からライセンスの追加を希望する場合、
【ASPサービス】4月28日(木)17時までに 「5月6日(金)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】5月2日(火)17時までに 「5月6日(金)」 をご指定の上、お申込みください。