• TOP>
  • 新着情報>
  • 夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ

新着情報

夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ

夏季休業のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2011年8月 12日(金) 平常通り (受付17時まで)
13日(土) 休(弊社休業日)
14日(日) 休(弊社休業日)
15日(月) 休(弊社休業日)
16日(火) 平常通り (受付9時より)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

ASP・NISaaSサービスご利用のユーザー様

期間中のライセンス追加・減少のお申込みは、通常通り受付いたします。

・ASPサービス・・・3営業日前の17:00まで
・NISaaSサービス・・・1営業日前の17:00まで

(ご注意)8月15日(月)はライセンス追加の変更開始希望日に指定できません。

8月15日からライセンスの追加を希望する場合は、前営業日の8月12日(金)を ご指定の上、
お申込みくださいますようお願い申し上げます。

【A S Pサービス】8月10日(水)17時までに 「8月12日(金)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】8月11日(木)17時までに 「8月12日(金)」 をご指定の上、お申込みください。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.