新着情報

【ご報告】アップデート障害について

8月29日よりリリースいたしました製品オンラインアップデートにつきまして、一部の機能で障害が発生いたしました。

原因の調査のためオンラインアップデートでの提供を停止させていただいておりましたが、
8月30日 11:00より、再びオンラインアップデートを再開させていただきました。

原因ならびに経過については、以下にご報告させていただきます。

対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。

障害について
対象
8月29日(月)リリースのバージョンアップ分(システムバージョン:77.001.110829)
障害内容
オンラインアップデート後、製品ログイン画面よりログインを実施すると、FatalErrorが表示され
ログインできません。
原因
8月29日から提供しているオンラインアップデート用のファイルに適用不足があり今回の障害が発生しました。
対策
アップデートファイル作成作業前と作業後において、ファイルの差異・漏れがないかファイルの確認を徹底します。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.