• TOP>
  • 新着情報>
  • 製品バージョンアップ後の障害について

新着情報

製品バージョンアップ後の障害について

10月24日(月)にリリースいたしました製品バージョンアップにおきまして、スケジュール出力できない障害が発生いたしました。

対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。

障害について
対象製品
・NIコラボR5
 かつ
・顧客創造日報(Type-R)
・顧客深耕日報(Type-R)
・顧客深耕日報AO
 のいずれかの製品を導入している場合のユーザー様が対象です。
対象バージョン
10月24日(月)リリースのバージョンアップ分(システムバージョン:78.001.111024)
障害内容
NIコラボ[スケジュール]
スケジュールを書き出そうとするとFatalErrorが表示されて ファイルが出力できません。
復旧方法
2011年11月1日(月)17:00より提供開始
システム設定画面より、再度オンラインアップデートを実行してください。
なお、アップデート適用をCD-ROMで実施いただいているお客様は下記までご連絡ください。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.