• TOP>
  • 新着情報>
  • 年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

新着情報

年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2011年12月 28日(水) 平常通り (受付17時まで)
29日(木) 休(弊社休業日)
30日(金)
31日(土)
2012年1月 1日(日)
2日(月)
3日(火)
4日(水)
5日(木) 平常通り (受付9時より)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

ASP・NISaaSサービスご利用のユーザー様

2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)は、年末年始休暇となっております。

年末年始休暇期間中からライセンス追加をご希望されるユーザー様は、
【ASPサービス】12月26日(月)17時までに 「変更開始希望日:12月28日(水)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】12月27日(火)17時までに 「変更開始希望日:12月28日(水)」 をご指定の上、お申込みください。

12月28日に、ライセンス追加の処理をさせていただきますが、請求に関しましては、 12月分からの追加ではなく、1月分からの追加として処理をさせていただきます。
※期限を過ぎると、次にご指定いただけるのは【 1月5日(木)】になります。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.