年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
月 | 日 | 備考 |
---|---|---|
2011年12月 | 28日(水) | 平常通り (受付17時まで) |
29日(木) | 休(弊社休業日) | |
30日(金) | ||
31日(土) | ||
2012年1月 | 1日(日) | |
2日(月) | ||
3日(火) | ||
4日(水) | ||
5日(木) | 平常通り (受付9時より) |
休業中の対応について
休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
ASP・NISaaSサービスご利用のユーザー様
2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)は、年末年始休暇となっております。
年末年始休暇期間中からライセンス追加をご希望されるユーザー様は、
【ASPサービス】12月26日(月)17時までに 「変更開始希望日:12月28日(水)」 をご指定の上、お申込みください。
【NISaaSサービス】12月27日(火)17時までに 「変更開始希望日:12月28日(水)」 をご指定の上、お申込みください。
12月28日に、ライセンス追加の処理をさせていただきますが、請求に関しましては、
12月分からの追加ではなく、1月分からの追加として処理をさせていただきます。
※期限を過ぎると、次にご指定いただけるのは【 1月5日(木)】になります。