• TOP>
  • 新着情報>
  • ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ

新着情報

ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら
以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2012年4月 27日(金) 平常通り (受付17時まで)
28日(土) 弊社休業日
29日(日)
30日(祝)
2012年5月 1日(火) 平常通り (9時~17時)
2日(水)
3日(祝) 弊社休業日
4日(祝)
5日(祝)
6日(日)
7日(月) 平常通り (9時~17時)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

クラウドサービスのご契約ライセンス数の変更手続きについて

ゴールデン・ウィーク期間中のライセンス追加・減少のお申込みは、通常通り受付いたします。
ゴールデン・ウィーク期間中に変更を希望される場合の各日の申込締切日は下記のとおりです。

[ライセンス変更申込の締切日]
 ・ASPサービス ・・・ 3営業日前の17時まで
 ・NISaaSサービス ・・・ 1営業日前の17時まで

変更開始
希望日
ASPサービス 申込締切日
(受付17時まで)
NISaaSサービス 申込締切日
(受付17時まで)
4月 27日(金) 4月25日(水) 4月26日(木)
28日(土) 弊社休業日 弊社休業日
29日(日)
30日(祝)
5月 1日(火) 4月26日(木) 4月27日(金)
2日(水) 4月27日(金) 5月1日(火)
3日(祝) 弊社休業日 弊社休業日
4日(祝)
5日(祝)
6日(日)
7日(月) 5月1日(火) 5月2日(水)

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.