サーバーメンテナンス(ni-consul.jp)に関するご案内
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、弊社サーバーのメンテナンス作業を実施させていただきたと存じます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
メンテナンスの日程及び影響
- 作業日時
- 2012年 10月 18日(木) 午前 0:00 ~ 午前 5:00
(※10/11更新 終了時間が変更になりました。)
- 作業内容
- ハードウェアのメンテナンス工事を実施いたします。
- 影響範囲
- 作業中は、以下のコンテンツサービスの提供を一時停止させていただきます。
1.ユーザーサポートページ(http://ni-consul.jp/support/)への接続ができません。
2.ユーザーポータル(https://www.ni-consul.jp/)への接続ができません。
3.「オンラインアップデート機能」を利用した製品のアップデートの実施ができません。
この度メンテナンス作業を行うサーバーは、弊社サーバーのみとなります。
クラウドユーザー様、及びハウジングユーザー様の製品ご運用サーバーへの影響はございません。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。