クラウドサービスの障害について
弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスにおきまして、
サーバーの負荷が高くなり全体的な製品動作が重たい状況となっておりました。
対象のお客様におかれましては、サービスのご利用に支障が出ておりますことを深くお詫び申し上げます。
3月25日 11:30 本障害は復旧しました。
原因ならびに経過について、以下にご報告させていただきます。
サービスの品質向上のため、障害を未然に防ぐ努力をして参ります。
障害について
- 対象サイト
- クラウドサービス全体
(URLが https://mgap**.niasp.jp/ 又は https://ap01.nisaas.jp/ より始まるサイト) - 内容
- サイトに繋がりにくく、ログイン後の製品動作が重たい状況となっております。
- 発生状況
-
- 9時 30分
- 障害発生
- 11時 30分
- 自然復旧
- 原因
- ある特定のメールプロバイダーサービスに対してメール受信の通信遅延、障害が発生し、
障害発生時間に一部サービスを利用できない状況になりました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314