• TOP>
  • 新着情報>
  • 【ご報告】クラウドサービスの障害について

新着情報

クラウドサービスの障害について

弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスにおきまして、
接続ができない状況となっておりました。

対象のお客様におかれましては、サービスのご利用に支障が出ましたことを深くお詫び申し上げます。

6月27日 19:00  本障害は復旧しました。

原因ならびに経過について、以下にご報告させていただきます。
サービスの品質向上のため、障害を未然に防ぐ努力をして参ります。

障害について
対象サイト
クラウドサービス一部
内容
サイトに繋がらない状況となっておりました。

発生状況
16時 30分
復旧対応中
18時 30分
ネットワーク通信機器の交換作業
19時 04分
収容サーバー単位に結線を行い順次復旧
22時 00分~22時 30分
ネットワーク通信機器の緊急メンテナンス工事を実施致します。
その間のアクセスはできません。
現在
復旧済みです。
原因
ネットワーク通信機器の故障
対策
今後は主要ネットワーク機器の設備増強を進めて参ります。

※現在のご利用中の製品機能に対しての影響はございません。
障害の報告資料
ネットワーク障害発生及び復旧のお知らせ
【PDFファイルのダウンロードはこちら】
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.