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新着情報

年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2013年12月 27日(金) 平常通り (受付9時 ~ 17時まで)
28日(土)  休(弊社休業日)
29日(日)
30日(月)
31日(火)
2014年1月 1日(水)
2日(木)
3日(金)
4日(土)
5日(日)
6日(月) 平常通り (受付9時 ~ 17時まで)
7日(火) 平常通り (受付9時 ~ 17時まで)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

※ただし、障害時にはサポート宛(support@ni-consul.co.jp)にメールをいただければ、
24時間以内に一次対応致します。


メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

クラウドサービスご利用のユーザー様(ライセンス変更のお手続きについて)

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)は、年末年始休暇となっております。

年末年始休暇期間中から『ライセンス追加』を希望される場合は、
12月26日(木)17時までに 「変更開始希望日:12月27日(金)」 をご指定の上、お申込みください

(ライセンス数の減少の場合は通常どおり「変更開始希望日:1月6日(月)」をご指定ください)

◆ご請求に関して
12月27日(金)をライセンス追加の変更日に指定した場合、ライセンスは12月27日(金)に追加されますが、 ご請求に関しましては12月分からの追加ではなく、1月分からの追加として対応させていただきます。

※お手続き方法は「ご契約ライセンス数の変更手続きについて」ページをご参照ください。
※Sales Force Assistantをご利用のユーザー様は休業中も通常どおりお申込みいただけます。

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