弊社サーバー(ni-consul.jp)に関するご案内
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、弊社サーバー(ni-consul.jp)におきまして、
下記のサービスが利用できない状況となっておりました。
原因ならびに経過について、以下にご報告させていただきます。
弊社サーバー(ni-consul.jp)に関するご案内
- 障害発生日時
- 2015年10月08日(木) 13:57 ~ 17:57
- 影響範囲
- 現在、以下のコンテンツサービスのご利用ができませんでした。
1.ユーザーサポートページ(http://ni-consul.jp/support/)への接続
2.ユーザーポータル(https://www.ni-consul.jp/)への接続
3.「オンラインアップデート機能」を利用した製品のアップデートの実施 - 原因
- ハードウェアトラブル
尚、この度の障害は弊社サーバーのみとなります。
クラウドユーザー様、及びハウジングユーザー様の製品ご運用サーバーへの影響はございません。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。