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年末年始のお客様サポートに関するお知らせ

年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

備考
2015年12月 28日(月) 平常通り (受付9時 ~ 17時まで)
29日(火)  お休み(弊社休業日)
30日(水)
31日(木)
2016年1月 1日(金)
2日(土)
3日(日)
4日(月)
5日(火) 平常通り (受付9時 ~ 17時まで)
休業中の対応について

休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。

※ただし、障害時にはサポート宛(support@ni-consul.co.jp)にメールをいただければ、
24時間以内に一次対応致します。


メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

クラウドサービスご利用のユーザー様(ライセンス変更のお手続きについて)

2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)は、年末年始休暇となっております。

年末年始休暇期間中から『ライセンス追加』を希望される場合は、
12月28日(月)17時までに 「変更開始希望日:12月29日(火)」 をご指定の上、
お申込みください。

ライセンス数の減少の場合は通常どおり「変更開始希望日:1月5日(火)」をご指定ください。

◆ご請求に関して
12月21日(月)をライセンス追加の変更日に指定した場合、ライセンスは12月21日(月)に追加されますが、 ご請求に関しましては12月分からの追加ではなく、1月分からの追加として対応させていただきます。

※お手続き方法は「ご契約ライセンス数の変更手続きについて」ページをご参照ください。
※Sales Force Assistantをご利用のユーザー様は休業中も通常どおりお申込みいただけます。

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