• TOP>
  • 新着情報>
  • 【ご報告】クラウドサービス障害について

新着情報

【ご報告】クラウドサービス障害について

平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスの一部で
メール送信などが出来ない状況になっていました。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを
深くお詫び申し上げます。 製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
原因ならびに経過について、以下にご報告させていただきます。


障害について


発生時間
2016年3月28日 午前8時00分頃 から 午前9時30分

対象
弊社クラウドサービスをご利用のお客様
NIコラボR5等を提供しております、Japanese Edition版をご利用のお客様

障害内容
・NIコラボR5にて、メール送信(新規作成画面で添付ファイル欄でエラー)
・NIコラボR5にて、スケジュールの時間、日付選択でエラー

原因
Web Application Firewall にて異常検知があり、今回の問題が発生いたしました。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.