- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2010年11月バージョンアップのご案内
2010年11月 バージョンアップのご案内
ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
対象製品
- 顧客創造日報(Type-R)/ 顧客深耕日報・案件創造統合(Type-R)/顧客深耕日報AO
- NIコラボR5
- 顧客創造Approach
- 可視化日報
- 見積共有管理
バージョンアップ内容
動画タイトル | 動画 | NIコラボ | 顧客創造日報 顧客深耕日報 |
顧客創造 Approach |
見積共有管理 |
---|---|---|---|---|---|
Googleスケジュール連携 | 動画を見る |
--- | --- | ||
OverSSL対応 | 動画を見る |
--- | --- | --- | |
日報製品 「仕様変更の案内」 | 動画を見る |
--- | --- | --- | |
送信メールの自動商談登録機能 | 動画を見る |
日報との連携機能 |
NIコラボとの連携機能 |
--- | --- |
ToDoメモ機能 | 動画を見る |
--- | --- | --- | |
重複データ統合機能 | 動画を見る |
--- | --- (実装済み) |
||
顧客創造Approach「仕様変更の案内」 | 動画を見る |
--- | --- | --- | |
顧客創造Approach「機能拡張の案内」 | 動画を見る |
--- | --- |
顧客創造日報(Type-R)/ 顧客深耕日報・案件創造統合(Type-R) / 顧客深耕日報AO
- 他カレンダーとのスケジュール連携機能を追加(※顧客深耕日報AOは除く)
- ToDoメモ機能の追加
- 顧客プロフィールからの履歴参照の拡張
- 顧客プロフィールからの顧客の声参照の拡張
- クイック検索機能の追加
- 重複データの統合機能を追加
- メールアドレスからメーラー起動を拡張
- 送信メールの自動商談登録機能を追加
- 製品メニューアイコンの変更
- 背景カラーの追加
- 商談重要度カラーの追加
NIコラボR5
- 他カレンダーとのスケジュール連携機能を追加
- 送信メールの自働商談登録機能の追加
- メール転記機能の拡張
- スケジュールカラーを追加
顧客創造Approach
- 案件情報とイベント進捗(引合)情報の関連付け機能を追加
- 分析画面を強化
- イベント情報に費用項目を追加
- 会社情報検索の拡張
- お客様情報登録時の簡略化
- 入力候補機能を追加
- メニュー/初期名称の変更
見積共有管理
- 製品メニューアイコンの変更
仕様変更概要
顧客創造日報(Type-R)/ 顧客深耕日報・案件創造統合(Type-R) / 顧客深耕日報AO/可視化日報
- 日報、コメント情報のテキスト出力内容における仕様変更
詳しくは、以下のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。
顧客創造日報 | バージョンアップガイド[1.35MB] |
---|---|
顧客創造日報 Type-R | |
顧客深耕日報 | |
顧客深耕日報 案件創造統合 | |
顧客深耕日報 Type-R | |
顧客深耕日報 AO | |
可視化日報 | |
NIコラボR5 | バージョンアップガイド[399KB] |
顧客創造Approach | バージョンアップガイド[1.38MB] |
見積共有管理 | バージョンアップガイド[186KB] |
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | オンラインアップデート | 2010年11月24日(水)20:00よりご提供開始 |
---|---|---|
CD-ROM | 2010年11月24日(水)よりご提供開始 | |
ASPサービス | 2010年11月25日(木)夜間メンテナンスにより自動更新 | |
NISaaSサービス | 2010年11月25日(木)夜間メンテナンスにより自動更新 |
Linux版で製品をご利用のお客様
今回のバージョンアップ項目「スケジュール連携機能」および「OverSSL機能」を利用するためには、製品動作環境を最新にする必要があります。
そのため、オンラインアップデートでは実施できません。
機能をご利用のお客様はCD-ROMをお送りいたしますので、サポートデスクお問い合わせください。
製品お買い上げのお客様
※自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、オンラインアップデートまたは
CD-ROMより適用してください。
※CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。
※オンラインアップデートによるバージョンアップ適用には、年間保守のご契約と、システム設定ページ内
「ユーザーサポート連携」の設定が必要となります。