- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2012年4月バージョンアップのご案内
2012年4月 バージョンアップのご案内
機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | オンラインアップデート | 2012年4月3日(火)12:00よりご提供開始 |
---|---|---|
CD-ROM | 2012年4月3日(火)よりご提供開始 | |
ASPサービス | 2012年4月5日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 | |
NISaaSサービス | 2012年4月5日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
対象製品
- システム共通
バージョンアップ内容
システム共通
- 2012年の振替休日(1月2日・4月30日・12月24日)及び、2013年の祝日・振替休日を追加
【製品ご購入のお客様】
バージョンアップを適用すると自動的に情報が反映されます。
【クラウドサービスのお客様】
バージョンアップ適用後に「システム設定」画面にログインをしたタイミングで情報が反映されます。
【注意事項】 同日に既に祝日情報が登録されている場合は更新されません。
製品ご購入のお客様
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。