バージョンアップ情報

2012年7月バージョンアップのご案内

ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。

ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。

リリース日

バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。

製品ご購入 オンラインアップデート

2012年7月24日(火)9:00よりご提供開始

CD-ROM 2012年7月23日(月)よりご提供開始

※製品ご購入のお客様は <こちら> をご確認ください。

対象製品
  • システム共通
バージョンアップ内容

システム共通

対象 : 製品ご購入のお客様
顧客創造日報(Type-R) / 顧客深耕日報・案件創造統合(Type-R) / 顧客深耕日報AO / 可視化日報 / NIコラボ / 見積共有管理

データの保守を重視するため、アーカイブ・リカバリ実行後に実行結果のログ確認を行っていただく
よう画面構成を変更しました。

  • アーカイブ一覧に実行結果確認の告知表示を追加

【お願い】 アーカイブツールの更新を行なっておりますので、製品のアップデートと共にアーカイブツールの
アップデートもご実施ください。
アーカイブツールのアップデート方法は<こちら>をご参照ください。

バージョンアップ資料

新機能・機能強化の詳細内容や設定方法をご案内しています。

バージョンアップガイド[PDF版] 507KB

バージョンアップガイド[PPT版] 752KB


製品ご購入のお客様
  • バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
  • 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
    オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。

    ⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。

    ⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
       発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。
  • 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
    カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
  • WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.