- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2012年7月バージョンアップのご案内
2012年7月バージョンアップのご案内
ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | オンラインアップデート | 2012年7月24日(火)9:00よりご提供開始 |
---|---|---|
CD-ROM | 2012年7月23日(月)よりご提供開始 |
※製品ご購入のお客様は <こちら> をご確認ください。
対象製品
- システム共通
バージョンアップ内容
システム共通
対象 : 製品ご購入のお客様
顧客創造日報(Type-R) / 顧客深耕日報・案件創造統合(Type-R) / 顧客深耕日報AO / 可視化日報 / NIコラボ / 見積共有管理
データの保守を重視するため、アーカイブ・リカバリ実行後に実行結果のログ確認を行っていただく
よう画面構成を変更しました。
- アーカイブ一覧に実行結果確認の告知表示を追加
【お願い】 アーカイブツールの更新を行なっておりますので、製品のアップデートと共にアーカイブツールの
アップデートもご実施ください。
アーカイブツールのアップデート方法は<こちら>をご参照ください。
バージョンアップ資料
製品ご購入のお客様
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。