バージョンアップ情報

2012年10月バージョンアップのご案内

ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。

ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。

リリース日

バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。

製品ご購入 オンラインアップデート

2012年10月23日(火)9:00よりご提供開始

CD-ROM 2012年10月22日(月)よりご提供開始

※製品ご購入のお客様は <こちら> をご確認ください。

対象環境・対象製品

製品ご購入のお客様

  • NIコラボ
バージョンアップ内容

NIコラボ

文書共有管理のアクセス制限設定で、上位の文書BOXのアクセス制限を変更時に同時に下位の文書BOXにも同じ変更内容を反映する設定を追加しました。 その他ワークフローの機能改善をおこないます。

文書共有管理

  • 文書共有管理のアクセス制限機能を改善

ワークフロー

  • 数値項目、自動計算項目にカンマが入るように改善(※)
  • 申請書類の再利用設定機能を追加
  • ワークフロー通知の仕様変更

 (※)2012年11月アップデートにより、システム設定で「カンマ編集する/しない」を選択できるように
    なりました。詳しくは「2012年11月バージョンアップのご案内」をご参照ください。

バージョンアップ資料・バージョン情報

新機能・機能強化の詳細内容や設定方法をご案内しています。

バージョンアップガイド[PDF版] 805KB

バージョンアップガイド[PPT版] 871KB


※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、定期的にアップデートを
 ご実施いただきますようお願い致します。修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。

NIコラボ 5.30-5
システムバージョン 84.003.121022
製品動作環境 更新のご案内

この度のバージョンアップに伴い、製品動作環境に下記環境を追加します。

  • 【サーバー(DBサーバー)】 SQLServer2012 に対応
  • 【クライアントパソコン(WEBブラウザ)】 Macintosh Safari 6に対応
  • 【モバイル端末(iPad)】 iPad(第3世代Safari/iOS5)に対応(※iOS6は未対応)

※最新の製品動作環境表は <こちら> からダウンロードできます。(10月22日に更新いたします)

製品マニュアルのご案内

バージョンアップに伴いユーザー操作マニュアルも更新いたします。是非ご活用ください。

  • NIコラボ

※システム設定マニュアルは「ユーザーポータル」よりご確認いただけます。


製品ご購入のお客様
  • バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
  • 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
    オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。

    ⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。

    ⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
       発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。
  • 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
    カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
  • WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.