- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2013年1月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2013年1月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | オンラインアップデート | 2013年1月29日(火)9:00よりご提供開始 |
---|---|---|
CD-ROM | 2013年1月28日(月)よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2013年2月26日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※クラウドサービス:NIASPサービス、NISaaSサービス、NIクラウドサービス スタートアップ版
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
- 顧客創造日報シリーズ
バージョンアップ内容
システム共通
日報製品に登録されているデータを一括で削除し初期状態に戻すことを目的としたメンテナンス機能をシステム設定に追加しました。
- 運用データの初期化機能を追加
※一度削除したデータは戻すことができませんのでご注意ください。
※機能詳細は「システム設定マニュアル[基本設定・セキュリティ・運用管理]」をご参照ください。
システムバージョン | 84.006.130128 |
---|
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。