- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2014年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2014年12月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2014年12月19日(金)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2014年12月19日(金)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス (Sales Force Assistantのみ) |
2014年12月19日(金) 夜間メンテナンスにより自動更新 | |
クラウドサービス
(Assistantオプション含む) |
2014年12月19日(金) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
- NIコラボ
- 顧客創造日報シリーズ
バージョンアップ内容
NIコラボ・顧客創造日報シリーズ
Google社が提供している、Calendar APIの仕様が変更され、2014年11月18日より、当社製品機能「スケジュール連携機能」が利用できない問題が発生しておりましたが、Calendar APIの仕様変更に対応し、他システムのカレンダー(Google カレンダー)と連携が可能になりました。 ●スケジュール連携再開時の注意点 |
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、定期的にアップデートを
ご実施いただきますようお願い致します。修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。
顧客創造日報/顧客深耕日報 | 6.24-17 |
---|---|
NIコラボ | 5.30-31 |
Sales Force Assistant | 7.0-7 |
システムバージョン | 85.019.141219 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。