【ご報告】「スケジュール連携機能」について
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年11月18日より、当社製品機能「スケジュール連携機能」が利用できない問題が発生しております。
これはGoogle社が提供している、Calendar APIの仕様が変更されたためです。
現在、Calendar API の仕様変更内容の調査および対応を進めております。
調査および対応が完了するまでは、誠に申し訳ありませんが
「スケジュール連携機能」の利用停止をお願い致します。
問題解消次第、製品アップデート等のご連絡をいたします。
対応時期について(2014/12/17更新)
適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2014年12月19日(金)よりご提供開始 |
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オンラインアップデート | 2014年12月19日(金)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2014年12月19日(金) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
- 詳細は 【2014年12月バージョンアップのご案内】 をご参照ください。
「スケジュール連携機能」の利用停止方法
システム設定>基本設定>スケジュール連携設定で「連携しない」にチェックをお願い致します。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314