操作方法に関するお問い合わせ
※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)
※携帯電話・スマートフォンからはご利用できません。
※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。
※メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
技術に関するお問い合わせ
※サーバ作業(構築、更新)、外部システム連携(API、SSO、MapScorer)など
※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)
※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。
※メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
ライセンス変更・窓口のご変更について
ご利用製品の利用人数の変更や、窓口ご担当者様のご変更はこちらからお申込みください。
※ユーザーポータルは、ログインID、ログインパスワードが必要です。
その他のお問い合わせ
製品の追加、セミナーやその他のお問い合わせは、各支店/営業所へお問い合わせください。