お問い合わせ

操作方法に関するお問い合わせ

サポートデスク

※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)

※携帯電話・スマートフォンからはご利用できません。

※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。

※メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

技術に関するお問い合わせ
※サーバ作業(構築、更新)、外部システム連携(API、SSO、MapScorer)など

テクニカルサポート

※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)

※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。

※メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
 メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。

ライセンス変更・窓口のご変更について

ご利用製品の利用人数の変更や、窓口ご担当者様のご変更はこちらからお申込みください。

ユーザーポータルはこちら

※ユーザーポータルは、ログインID、ログインパスワードが必要です。

その他のお問い合わせ

製品の追加、セミナーやその他のお問い合わせは、各支店/営業所へお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

前のページへ戻る

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.