- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2013年9月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2013年9月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
ユーザー様より頂いたご要望にお応えし、機能改善のバージョンアップが決定いたしました。
ご確認いただききますよう、お願い申し上げます。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2013年9月30日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2013年10月1日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス (Sales Force Assistantのみ) |
2013年10月1日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 | |
クラウドサービス(※)
(Assistantオプション含む) |
2013年10月23日(水) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※クラウドサービス:NIASPサービス、NISaaSサービス、NIクラウドサービス スタートアップ版
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
- Sales Force Assistant、Assistantオプション
- 顧客創造日報シリーズ
- NIコラボ
- 製品共通
バージョンアップ内容
Sales Force Assistant、Assistantオプション
BINGO!とは、目標達成に向けた活動を「BINGOゲーム」に見立て、組織全体で目標達成を実現するための機能です。 |
キャンペーンなどの進捗状況が一目で分かるアシスタントのダービー機能が拡張されました。 |
スマートデバイスの地図で営業マンの訪問活動を支援する「マッピングアシスト」機能が拡張されました。
|
※iOS版はApple審査の都合上、公開が遅れる場合があります。
※マッピングアシストのアプリは「Google Play」,「iTunes」からダウンロードしてください。
【注意】下記の動作環境が必要になります。
<Android版> Android2.3以上 Google Play利用可能端末
<iOS版> iOS6以上のiPhone3GS, iPhone4, iPhone4S, iPhone5, iPad2, iPad3, iPad4, iPad mini
女性用アイテムと男性用アイテムを各レベルに応じて追加しました。 |
顧客創造日報シリーズ
フリーフォームとは、弊社製品内のデータと連携するデータベースを自由に設計することができる機能です。 |
商談情報の直近の次回予定を自動設定しないように設定変更することが可能となりました。
- 商談情報の次回予定を自動ロードしない機能の追加
NIコラボ
ワークフローのカレンダー項目(日付選択)は初期値で、必ず操作日が初期値としてセットされるため、初期値に当日をセットしない項目が追加されました。
ワークフロー
- ワークフローのカレンダー項目の初期値設定機能の追加
製品共通
対象製品 : 顧客創造日報、顧客創造日報Type-R、顧客深耕日報案件創造統合、顧客深耕日報Type-R、顧客深耕日報AO、Sales Force Assistant、見積共有管理、顧客創造Approach、経営CompasScope
利用者が製品ログインパスワードを連続して間違えた場合にロックアウトされ、 ロックアウトされた社員や管理者が気が付かない場合があるため、ロックアウトされた社員に対してのメール通知と、管理者や共有メールアドレスに対してのメール通知がされるようになりました。
- ロックアウトユーザー通知機能の追加
バージョンアップ資料・バージョン情報
新機能・機能強化の詳細内容や設定方法をご案内しています。
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、定期的にアップデートを
ご実施いただきますようお願い致します。修正履歴は「ユーザーポータル」よりご確認ください。
顧客創造日報/顧客深耕日報 | 6.24-1 |
---|---|
顧客深耕日報AO | 4.13-2 |
NIコラボ | 5.30-17 |
見積共有管理 | 5.1-15 |
経営CompasScope | 2.8-11 |
可視化日報 | 1.14-12 |
顧客創造Approach | 1.16-14 |
可視化MapScorer | 1.6-6 |
Sales Force Assistant | 7.0-1 |
システムバージョン | 85.001.130930 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、
カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。 - WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。