• TOP>
  • 【ご報告】「スケジュール連携機能」について

新着情報

【ご報告】「スケジュール連携機能」について


平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

2014年11月18日より、当社製品機能「スケジュール連携機能」が利用できない問題が発生しております。

これはGoogle社が提供している、Calendar APIの仕様が変更されたためです。
現在、Calendar API の仕様変更内容の調査および対応を進めております。
調査および対応が完了するまでは、誠に申し訳ありませんが
「スケジュール連携機能」の利用停止をお願い致します。
問題解消次第、製品アップデート等のご連絡をいたします。


対応時期について(2014/12/17更新)

適用・提供開始日は次の通りです。

製品ご購入 CD-ROM 2014年12月19日(金)よりご提供開始
オンラインアップデート 2014年12月19日(金)9:00よりご提供開始
クラウドサービス 2014年12月19日(金) 夜間メンテナンスにより自動更新


「スケジュール連携機能」の利用停止方法

システム設定>基本設定>スケジュール連携設定で「連携しない」にチェックをお願い致します。


お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.