新着情報

RSS製品情報

2024年4月22日
Edge 124 でファイルダウンロードについて
2024年4月19日
2024年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2024年4月11日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2024年4月10日
(復旧済)クラウドサービスの一部でサービスが不安定な状態が発生
2024年3月28日
2024年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2024年3月5日
(解消済)テクニカルサポートへの問い合わせについて
2024年3月1日
(復旧済)クラウドサービスの一部でサービスが不安定な状態が発生
2024年3月1日
(解消済)テクニカルサポートへの問い合わせについて
2024年2月21日
2024年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2024年1月25日
2024年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年12月27日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年12月15日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2023年12月14日
2023年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年11月24日
2023年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年10月20日
2023年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年10月5日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2023年10月3日
クラウドサービスにて一部サービスが不安定な状態が発生(復旧済)
2023年9月21日
2023年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年9月21日
クラウドサービスにて一部サービスが不安定な状態が発生(復旧済)
2023年9月5日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2023年8月24日
2023年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年7月20日
2023年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年7月19日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2023年7月5日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2023年6月23日
2023年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年5月31日
【重要】NIクラウドサービス「障害時参照サイト」の提供廃止のお知らせ
2023年5月25日
2023年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年5月23日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2023年5月2日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2023年4月20日
2023年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年4月17日
クラウドサービスの定期実行機能で障害発生(復旧済)
2023年4月12日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2023年4月11日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2023年3月23日
2023年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年3月14日
NOW!、Sprinklerオプションのメンテナンス作業のお知らせ
2023年3月10日
%G(部署コード)を利用した自動採番についてご案内
2023年2月24日
2023年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年2月7日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2023年1月27日
2023年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2023年1月5日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年12月15日
2022年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年11月24日
2022年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年11月24日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2022年11月15日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年11月1日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2022年10月21日
2022年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年9月21日
2022年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年9月7日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年8月31日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年8月25日
2022年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年8月2日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2022年7月21日
2022年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年6月28日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2022年6月24日
2022年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年6月10日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年5月26日
2022年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年5月13日
2022年5月16日 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年5月7日
クラウドサービスにて一部利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2022年4月22日
2022年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年4月22日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2022年4月12日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年4月5日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2022年3月25日
2022年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年3月17日
メール送受信機能に関する重要なお知らせ
2022年2月22日
ユーザーポータル メンテナンス作業について
2022年2月17日
2022年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2022年1月21日
2022年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年12月28日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年12月17日
2021年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年12月14日
Apache Log4j ライブラリの脆弱性(CVE-2021-44228)の影響について
2021年12月02日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年11月25日
2021年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年11月25日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2021年11月19日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年11月12日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年11月9日
クラウドサービスの一部で利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2021年10月29日
クラウドサービスの一部で利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2021年10月21日
2021年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年9月22日
2021年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年9月17日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年9月6日
オンラインアップデート接続先変更のお知らせ
2021年9月6日
「管理者ページ」サイト閉鎖のお知らせ
2021年9月6日
「ユーザーポータル」サイト開設のお知らせ
2021年8月28日
クラウドサービスの一部で利用が出来ない障害が発生(復旧済)
2021年8月26日
2021年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年8月24日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年8月11日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2021年7月19日
2021年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年6月24日
2021年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年6月22日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年5月21日
2021年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年4月28日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年4月22日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2021年4月22日
2021年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年4月16日
メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
2021年4月14日
クラウドサービスの一部において接続不安定な状態が発生(復旧済)
2021年3月26日
2021年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年3月9日
メールメンテナンス機能の再リリースのご案内
2021年2月25日
クラウドサービスの一部でレスポンスが悪化した状態が発生(復旧済)
2021年2月22日
メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
2021年2月18日
2021年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2021年2月10日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年2月10日
クラウドサービスの一部において接続不安定な状態が発生(復旧済)
2021年2月9日
クラウドサービスの一部でレスポンスが悪化した状態が発生(復旧済)
2021年1月26日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2021年1月21日
2021年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年12月11日
2020年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年11月30日
12月2日(水)実施 メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2020年11月19日
2020年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年11月19日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2020年10月22日
2020年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年9月23日
2020年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年8月21日
2020年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年8月6日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2020年7月22日
2020年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年6月26日
2020年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年6月25日
クラウドサービス障害について(復旧済 6/25 18時42分更新)
2020年5月22日
2020年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年5月21日
メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
2020年4月28日
管理者ページメンテナンス作業に伴うサービス停止について
2020年4月24日
2020年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年4月24日
Sales Force Assistantアシスタント機能の脆弱性について
2020年4月24日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2020年3月27日
2020年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年3月24日
【ご報告】クラウドサービス 定期実行の停止について
2020年3月23日
VMS動作環境のバージョンアップのご案内と移行ご準備のお願い
2020年3月9日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2020年3月2日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2020年2月20日
2020年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2020年2月6日
Pepper連携停止のお知らせ
2020年1月24日
2020年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年12月13日
2019年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年12月9日
クラウドサービス障害について(復旧済 12/10 16時更新)
2019年12月3日
「Googleカレンダー連携」について
2019年12月3日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2019年12月2日
クラウドサービス障害について(復旧済)
2019年11月27日
NI Collabo 360「スケジュール画面」について
2019年11月21日
2019年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年11月21日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2019年10月25日
2019年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年10月21日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2019年9月27日
2019年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年9月27日
消費税改正について[Sales Quote Assistant]
2019年8月23日
2019年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年8月23日
クラウドサービスの一部において接続不安定な状態(復旧済)
2019年8月9日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2019年7月25日
2019年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年7月25日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2019年7月10日
[再調整]メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2019年7月4日
[実施延期]メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2019年6月20日
2019年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年5月23日
2019年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年4月19日
2019年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年4月16日
クラウドサービス障害について(復旧済)
2019年3月25日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2019年3月22日
2019年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年2月21日
2019年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年1月23日
2019年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2019年1月23日
グループウェア「NI Collabo Smart」バージョンアップについて
2019年1月21日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2018年12月17日
2018年12月 バージョンアップのご案内②[製品ご購入・クラウド共通]
2018年12月10日
2018年12月 バージョンアップのご案内①[製品ご購入・クラウド共通]
2018年11月22日
2018年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年11月22日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2018年11月22日
対応ブラウザ Microsoft Edge について
2018年11月20日
クラウドサービス一部障害について(復旧済)
2018年11月14日
【重要】NIクラウドサービス「障害時参照サイト」のご提供について
2018年10月25日
2018年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年10月18日
SFAのトップページバージョンアップについて
2018年10月10日
クラウドサービス一部障害について(復旧済)
2018年9月28日
メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2018年9月21日
2018年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年9月6日
弊社各種サーバーメンテナンス作業に伴うサービス停止について
2018年8月24日
2018年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年8月6日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2018年7月23日
2018年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年7月3日
「ワークフロー機能」の詳細検索後に発生する不具合について
2018年6月22日
2018年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年5月24日
2018年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年5月24日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2018年4月20日
2018年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年4月12日
クラウドサービス夜間メンテナンス作業のお知らせ
2018年3月23日
2018年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年3月14日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2018年3月12日
夜間メンテナンス作業に伴うサービス停止について
2018年3月12日
クラウドサービス夜間メンテナンス作業のお知らせ
2018年2月23日
2018年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2018年1月23日
2018年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年12月19日
2017年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年12月5日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2017年11月24日
2017年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年11月6日
2017年11月1日リリースしたiOS11.1 および iPhone X について11/20更新
2017年11月2日
メンテナンス作業に伴う夜間サービス停止について
2017年10月20日
2017年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年10月4日
Chromeにてアシスタントが表示されない現象について
2017年9月22日
2017年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年9月8日
メンテナンス作業に伴う夜間サービス停止について
2017年8月28日
11:20更新(復旧済)クラウドサービス通信障害について
2017年8月25日
2017年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年8月25日
13:10更新(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年7月25日
13:46更新(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年7月21日
2017年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年7月21日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2017年7月20日
メンテナンス作業に伴う夜間サービス停止について
2017年7月5日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年7月4日
Windows10 「Creators Update」適用後に発生する不具合について(追記)
2017年6月23日
2017年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年6月20日
NIクラウドサービスのライセンス適正化について
2017年6月20日
対応ブラウザ Internet Explorer について
2017年5月25日
2017年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年5月22日
メンテナンス作業に伴う夜間サービス停止について
2017年5月1日
(復旧済)クラウドサービス障害について[5/2 11:30更新]
2017年4月27日
Windows10 「Creators Update」適用後に発生する不具合について
2017年4月21日
NIクラウドサービスのライセンス適正化について
2017年4月21日
対応ブラウザ Internet Explorer について
2017年4月21日
2017年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年4月13日
NIクラウドサービス緊急メンテナンス作業のお知らせ
2017年4月7日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年3月29日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年3月24日
2017年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年2月28日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年2月21日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年2月17日
2017年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年2月1日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2017年1月31日
NI Collabo Smart ワークフロー機能修繕のご案内[製品ご購入]
2017年1月20日
2017年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2017年1月16日
(復旧済)クラウドサービス障害について
2016年12月16日
2016年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年12月16日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2016年12月1日
うるう秒について
2016年11月25日
2016年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年11月14日
(復旧 9:55)クラウドサービス一部障害について
2016年11月9日
(復旧 17:55)クラウドサービス一部障害について
2016年10月24日
2016年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年10月12日
(復旧 11:50)クラウドサービス一部障害について
2016年9月23日
2016年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年8月31日
SSL証明書SHA-2への切り替えについて
2016年8月29日
2016年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年7月22日
2016年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年7月22日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2016年6月19日
2016年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年6月13日
Googleのセキュリティアップデートに伴うお知らせ
2016年5月20日
2016年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年5月17日
クラウドサービス一部障害について
2016年4月22日
2016年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年4月22日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2016年3月28日
2016年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年3月22日
お客様サポートに関する連絡先変更のお知らせ
2016年2月19日
2016年2月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2016年1月22日
2016年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年12月10日
2015年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年12月9日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2015年11月20日
2015年11月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年10月23日
2015年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年10月14日
Google Chrome 46について
2015年10月8日
弊社サーバー(ni-consul.jp)に関するご案内
2015年9月25日
2015年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年9月16日
iOS9について
2015年9月10日
9月17日(木) クラウドサービス夜間メンテナンス作業のお知らせ
2015年8月25日
2015年8月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年7月27日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2015年7月23日
2015年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年7月14日
Windows 10 のブラウザ「Microsoft Edge」への対応について
2015年6月25日
2015年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年6月16日
うるう秒について
2015年5月21日
2015年5月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年4月24日
2015年4月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年4月21日
SSL証明書SHA-2への切り替えについて
2015年4月21日
ゴールデンウィーク期間中のお客様サポートに関するお知らせ
2015年4月15日
マイクロソフト セキュリティ情報 MS15-034について
2015年4月14日
クラウドサービスへの接続で画面が表示されない、繋がりにくい問題について
2015年4月7日
Google Chrome 42について(2015/04/16更新)
2015年3月27日
2015年3月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2015年1月29日
Linux OS 脆弱性 (CVE-2015-0235)について
2015年1月27日
クラウドにて接続障害(一時的)について:復旧済
2015年1月23日
2015年1月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2014年12月17日
2014年12月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2014年11月25日
「MapScorer」リリースのご案内
2014年11月25日
年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
2014年11月18日
「スケジュール連携機能」について※2014年12月17日更新
2014年10月24日
2014年10月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2014年10月24日
iOS8(Safari)ご利用時の注意事項について
2014年10月17日
顧客サジェスト機能で英数文字しか入力できない問題について
2014年10月16日
SSL 3.0に関する脆弱性について
2014年9月26日
GNU bash の脆弱性について
2014年9月25日
2014年9月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2014年7月28日
2014年7月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]
2014年7月22日
夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
2014年6月27日
2014年6月 バージョンアップのご案内[製品ご購入・クラウド共通]

PICKUP

  • Sales Force Assistant

    グループウェア「NI Collabo」チャンネル

    株式会社NIコンサルティングが提供する、高機能・経営改善型グループウェア「NI Collabo 360」の機能や設定方法、活用術などについて解説するチャンネルです。

  • Sales Force Assistant

    ノーコード「nyoibox」チャンネル

    株式会社NIコンサルティングが提供する、ノーコードWebデータベース「nyoibox(如意箱)」の機能や設定方法や活用事例などをご紹介するチャンネルです。


Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.