- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2025年8月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2025年8月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
| 製品ご購入 | CD-ROM | 2025年8月27日(水)よりご提供開始 |
|---|---|---|
| オンラインアップデート | 2025年8月28日(木)9:00よりご提供開始 | |
| クラウドサービス | 2025年8月28日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 | |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
| バスケット | ・名刺の読み取り精度、アップロードしたファイルの振り分け精度、 バスケット名刺読み取り画面のUIを改善しました。 |
|
|---|---|---|
| ナレッジ・コラボレーション | ・ナレッジ・コラボレーションの閲覧制限でコラボリンクのサイト名が表示 されない問題を修正。 |
|
| ワークフロー | ・ワークフロー承認時の内容編集で自動計算が間に合わないことがある問題 を修正。 |
|
| スケジュール | ・終日のスケジュールに切り替えたときに正しく入力チェックされず保存で きない場合がある問題を修正。 |
|
| テスト・アンケート | ・回答結果画面のコメントでサニタイズ対応が漏れている箇所がある問題を 修正。 |
|
| プロジェクト管理 | ・タスクスケジュール編集画面でサニタイズ対応が漏れている箇所がある問 題を修正。 |
|
| 設備・備品予約 | ・Googleカレンダーに、本来は連携対象外の設備のみのスケジュールデータ が生成される問題を修正。 |
|
Sales Force Assistantシリーズ
| 予算情報 | ・予算検索画面を開く時にページ遷移のアクセスログが記録されない場合が ある問題を修正。 |
|
|---|---|---|
| カスタマーシート | ・カスタマーシートでプラスの声が無いのにカウントされている問題を修正。 | |
| 個人設定 | ・Customer Register Assistの表記が残っているメッセージを修正。 | |
| 顧客情報 | ・顧客情報登録時に類似顧客が表示された時、HTML文字が無害化されずに 出力されている問題を修正。 |
|
| 商品マスタ | ・商品マスタ一覧でタイムアウトが発生した場合にエラー表示が正しくでき ない問題を修正。 |
|
Sales Quote Assistant
| 商品マスタ | ・商品マスタ一覧でタイムアウトが発生した場合にエラー表示が正しくでき ない問題を修正。 |
|
|---|---|---|
MapScorer
| コックピットパーツ | ・Sprinklerが導入されていない環境でも、顧客情報とパーソン情報の入力 率に「メール配信停止」が表示されている問題を修正。 |
|
|---|---|---|
| 受信自動連携API | ・nyoiboxの受信API設定画面に表示される説明に誤りがある問題を修正。 | |
製品共通
| マニュアル | ・各種製品から開くヘルプをオンラインマニュアルに遷移するようにしました。 | |
|---|---|---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
| システムバージョン | 201.083.250827 |
|---|---|
| Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.42 |
| NI Collabo 360 | 8.0.72 |
| MapScorer | 2.2.113 |
| nyoibox | 1.8.113 |
| Sales Quote Assistant | 1.1.77 |
| Sales Billing Assistant | 1.0.61 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。

