- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2025年1月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2025年1月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2025年1月27日(月)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2025年1月28日(火)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2025年1月28日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
経費精算 | ・経費精算で電子データの分類チェックがないまま経費申請が進む問題を 修正。 |
|
---|---|---|
スケジュール | ・スケジュールの重複チェック後に必須チェックエラーが表示されない問 題を修正。 |
|
回覧板 | ・2022年6月製品バージョンより前に登録した回覧板からマイテンプレート にコピーする際にエラーが発生する場合がある問題を修正。 |
|
ワークフロー | ・印影によってワークフローの印刷時にエラーが発生する場合がある問題 を修正。 |
|
全般 | ・パスワードに記号($など)が含まれている場合、シングルサインオン でログインできない問題を修正。 |
|
・長期間オンラインアップデートを実施していない場合、製品アップデート に時間がかかるため、更新期間を1年分または1回分から選択できるように しました。 |
Sales Force Assistantシリーズ
ポータルパーツ | ・SFAトップページのレイアウト設定で、エクスパンドのパーツ選択ダイア ログにMapScorerタブが表示される問題を修正。 |
|
---|---|---|
アプローチ情報 | ・アプローチ情報次回予定一覧のアプローチ分類表示が折り返して表示が崩 れている問題を修正。 |
|
アシスタント機能 | ・言語「英語」で利用しているユーザーの場合、エネコイン獲得のヒントに 記載されている(&マーク)などが正しく表示されない問題を修正。 |
|
案件情報 | ・コピーして作成した案件が、案件PICKUPの最新受注案件の対象にならない 場合がある問題を修正。 |
|
商談情報 | ・商談情報の案件分類別固定ビューで、内訳表示の案件別ボタンを押下する と、該当案件分類に絞り込んだ情報以外に無関係な案件分類も表示される 問題を修正。 |
|
全般 | ・SFAのシステム設定で存在しないスタイルシートが読み込まれている問題 を修正。 |
|
・パスワードに記号($など)が含まれている場合、シングルサインオンで ログインできない問題を修正。 |
||
・長期間オンラインアップデートを実施していない場合、製品アップデート に時間がかかるため、更新期間を1年分または1回分から選択できるように しました。 |
Approach DAM
Sprinklerオプション メール配信 |
・メール配信を複数人が同時に承認と更新を実施した場合、本来承認後で 実施できない更新が行われる問題を修正。 |
---|
Sales Billing Assistant
請求書フォーム | ・特殊な構造をもったPDFファイルであっても、フォーム設定ができるよう に改善。 |
|
---|---|---|
・環境依存文字が含まれる場合、「テキスト方式」で読み込みができない 問題を修正。 |
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.076.250127 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.35 |
NI Collabo 360 | 8.0.65 |
MapScorer | 2.2.106 |
nyoibox | 1.8.106 |
Sales Quote Assistant | 1.1.70 |
Sales Billing Assistant | 1.0.54 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。