バージョンアップ情報

2025年3月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)

下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。

リリース日

バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。

製品ご購入 CD-ROM 2025年3月24日(月)よりご提供開始
オンラインアップデート 2025年3月25日(火)9:00よりご提供開始
クラウドサービス 2025年3月25日(火) 夜間メンテナンスにより自動更新

※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。

対象環境・対象製品

製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様

バージョンアップ内容

NI Collabo 360

回覧板 ・バスケットでアップロード可能なファイル容量を超えるファイルが、メール
   のアシストパネルからアップロードできてしまう問題を修正。
バスケット ・回覧板の共有マイテンプレートにおいて、作成者以外が変更するとエラーが
   発生する問題を修正。
電帳法ストレージ ・電帳法ストレージなどでOCR解析を行った際、明らかに古い日付がセットさ
   れないように改善。
・意図しない形式を含むPDFを解析した際にエラーが発生する問題を修正。
メール ・メールのテンプレート解析に失敗した場合、PHP8環境に限定してエラーログ
   が出力される問題を修正。
・特定の署名を参照した際、PHP8環境に限定してエラーログが出力される問題
   を修正。
・メール送信時のタイムアウト時間を60秒から20秒に変更しました。
・メールを履歴付きで返信した場合、社員名によって文字化けが発生する問題
   を修正しました。
ワークフロー ・削除済みのワークフローの承認依頼などの通知が表示される問題を修正しま
   した。
Video Viewer ・メール送信後のプレビューで、@VV_URL@以外の予約語にmailtoリンクが
   付与される問題を修正しました。
製品全般 ・OCR解析精度を向上させるため、外国語表記の会社名(主に英語表記)や屋
   号を登録できるようにしました。
・部署の保存処理のレスポンス速度を改善しました。
SAML認証 ・SAML認証設定が途中の状態で仮名IDを取得するとエラーが発生する問題を
   修正。

Sales Force Assistantシリーズ

履歴サマリー ・生成AIと連携する機能を『Sales Force Assistant』のオプション製品として
   提供開始します。
   ※NI Cloud Service環境でのみ利用可能です。またSFA GenAI オプション
    へのご契約が必要です。
    紹介ホームページ https://www.salesforce-assistant.com/genai/
商談情報 ・商談情報の案件別および案件分類別ビューにおいて、閲覧制限により参照で
   きない案件情報が「*」で隠されない問題を修正。
先行管理 ・先行管理の明細一覧から開いた進捗推移画面で、案件情報に閲覧制限がかか
   っている場合、商談進捗度とチェックボックスの位置がずれる問題を修正。
顧客情報 ・画像のサムネイル表示に失敗した際、PHP8環境に限定してエラーログが出
   力される問題を修正。
クロス集計 ・クロス集計で取得値に「件数」を選択・設定しても反映されない問題を修正
   しました。

Sales Quote Assistant

見積書 ・初期導入時に見積書、受注伝票、納品書を使用停止または削除した場合、
   フォーム設定で設定した自由項目がCSV入力画面に表示されない問題を修正
   しました。
・見積書印刷時に、日本語以外の「Noto Sans」または「Noto Serif」の
   フォントを指定している場合でも、日本語フォントが適用されるように修正
   しました。


※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。


バージョン情報

※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
 定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
 修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。

システムバージョン 201.078.250324
Sales Force Assistantシリーズ 11.3.37
NI Collabo 360 8.0.67
MapScorer 2.2.108
nyoibox 1.8.108
Sales Quote Assistant 1.1.72
Sales Billing Assistant 1.0.56
製品ご購入のお客様へのご案内
  • バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
  • 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
    オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。

    ⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。

    ⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
    発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。
  • 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
  • WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。
Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.