- TOP>
- 【ご案内】Video Viewer、社外視聴サイトでの動画視聴不具合について
【ご案内】Video Viewer、社外視聴サイトでの動画視聴不具合について
「Video Viewer」において、以下の問題が発生しております。
bunney.netの実装変更の影響をうけており、現在対応を進めております。
ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
対象
iPhoneを利用しているユーザー限定
影響範囲
Video Viewer、Video Academy
症状
①社外視聴サイトで動画を視聴できない
動画プレーヤーが表示されず、動画を視聴できない状態です。
※この問題は社外視聴サイトでのみ発生しており、
社内視聴者(NI Collabo 360内での視聴)では問題なく視聴可能です。
②視聴履歴が正しく記録されない
動画を視聴しても、視聴履歴が部分的にしか記録されない。
または全く記録されない状態です。
社外視聴サイト・社内視聴者(NI Collabo 360内での視聴)の両方で発生しています。
現在、まずは視聴できるように調整を進めています。
原因
NIが利用している、bunny.netの仕様変更の影響です。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314