- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2025年4月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2025年4月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2025年4月23日(水)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2025年4月24日(木)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2025年4月24日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
Video Viewer | ・Video Viewer の機能を大幅に強化します。 チャプター機能など多くの機能拡張を実施しました。 |
|
---|---|---|
NI Video Academy | ・NI Video Academyの動画をNIVMS内で視聴できるようになります。 普段利用しているNI Collabo 360内で視聴できるため、 別サイトへのログインが不要になります。 また、自社で視聴者を管理したり、視聴状況を確認したりすることも可能 です。 ※社員情報の「利用製品」にて「NI Collabo 360」のチェックを外すと、 「行先伝言共有」および「テレワーク」の画面に表示されなくなるよう 仕様変更しました。 「NI Collabo 360」をご利用いただく際は、「利用製品」にて該当項目に チェックを入れてご利用ください。 |
|
全般 | ・システム設定、サーバー環境でバックアップ場所を参照できない場所を指 定した場合にシステムエラーが発生する問題を修正。 |
|
支払管理 | ・支払管理の支払金額に入力できる金額を21億から99億まで入力できるよ う改善。 |
|
ワークフロー | ・ワークフローで申請時に添付ファイルが欠落する問題を修正。 | |
電帳法ストレージ | ・特定の形式であるPDFを解析した際にシステムエラーになる問題を修正。 |
Sales Force Assistantシリーズ
DMV | ・DMVのUP!のエネコイン費目の文言を修正。 | |
---|---|---|
顧客情報 | ・検索条件に、キーワード、社員名、部署名の3つを指定した場合に、 動作環境によってはレスポンスが悪化する問題を修正。 |
|
・リスト表示で右にスクロールした状態で並び順を変更するダイアログを開 くと、ダイアログの幅が狭くなっており並び順の切り替えが出来ない問題 を修正。 |
||
クロス集計 | ・クロス集計、検索条件に配信情報を選択しても開封状況やURLクリックが 選択できるようにならない問題を修正。 |
|
システム設定 | ・システム設定、フォームのレイアウト設定にて入力項目の詳細ダイアログ を開いたときのアクセスログが正しく取得できていない問題を修正。 |
|
・システム設定、情報参照メニューに案件創造統合を導入していなくても売上 推移が選択できる問題を修正。 |
nyoibox
nyoibox | ・項目数が60,000個超えている場合、メンテナンスを促すようメッセージを 表示するよう改善。 |
---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.079.250423 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.38 |
NI Collabo 360 | 8.0.68 |
MapScorer | 2.2.109 |
nyoibox | 1.8.109 |
Sales Quote Assistant | 1.1.73 |
Sales Billing Assistant | 1.0.57 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。