- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2025年2月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2025年2月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2025年2月25日(火)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2025年2月26日(水)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2025年2月26日(水) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
バスケット | ・名刺読み取りの精度を向上させました。 | |
---|---|---|
ログイン | ・ブラウザを閉じるまでの有効期限は最大1日ですが、設定上3日まで可能に なっていたため、1日までに修正しました。 |
|
スケジュール | ・2026年の国民の祝日を提供します。 | |
・2026年1月1日から2027年12月31日までの六曜を提供します。 | ||
UP! | ・UP!の「そだね♪」を「ですね」、「ありがと」を「ありがとう」に変更 します。 |
|
ナレッジ・コラボレーション | ・ナレッジ・コラボレーションの詳細表示およびツリー表示で、特定の連続 操作を行うと高負荷になる問題を修正しました。 |
|
支払管理 | ・英語の請求書(PDF)を解析した際に、USドルで記載された金額が日付と して解釈される場合がある問題を修正しました。 |
|
全般 | ・LinuxのPHP8環境において、キーワード検索の検索レスポンスを改善しま した。反映までに時間を要します。 |
Sales Force Assistantシリーズ
CSV読み込み | ・削除済みの部署と同一名の部署情報が登録されている場合、CSV読み込み時 に部署を特定できないことがある問題を修正しました。 |
|
---|---|---|
商談情報 | ・商談情報編集時、画面上部に表示される本日登録されたパーソン情報が多い 場合、登録しにくくなる問題を修正しました。 |
|
・SAIのための情報収集時にエラーが発生する場合がある問題を修正しました。 | ||
案件情報 | ・案件カードの画面でカードを移動させようとした際、横スクロールしないこ とがある問題を修正しました。 |
|
顧客情報 | ・リスト表示の設定において、展開省略のアイコンが見えなくなる問題を修正 しました。 |
|
・顧客フォームの数値項目に全角数字などを何度か入力すると、稀にシステム エラーが発生する問題を修正しました。 |
||
全般 | ・LinuxのPHP8環境において、キーワード検索の検索レスポンスを改善しまし た。反映までに時間を要します。 |
Approach DAM
アプローチ情報 | ・「達成」「ダム」の状態の進捗に引合がある場合、新規の引合を作成できな い問題を修正しました。 |
---|
Sales Quote Assistant
見積書 | ・LinuxのPHP8環境において、商品マスタの検索に時間がかかる場合がある 問題を修正しました。 |
---|
MapScorer
スコアカード | ・担当者部署を取得値とした見積書の集計において、担当者で集計される問 題を修正しました。 |
---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.077.250225 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.36 |
NI Collabo 360 | 8.0.66 |
MapScorer | 2.2.107 |
nyoibox | 1.8.107 |
Sales Quote Assistant | 1.1.71 |
Sales Billing Assistant | 1.0.55 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。