• TOP>
  • 【ご案内】iOS9について

新着情報

【ご案内】iOS9について


平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月16日にリリースが予定されております「iOS9」の対応について
現在、弊社ではベータ版での動作確認をおこなっております。


NI Collabo Smart などWEBブラウザを利用して動作する製品については
以下の問題が報告されています。

1.製品全般で、デバイスの画面上に収まりきらない情報がある場合、
  画面が縮小され表示されます。
  情報を参照するためには、ピンチアウトにて拡大していただく必要性があります。
2.NI Collabo Smartの携帯版にてアイコンが大きく表示されます。


マッピングアシストなど、App Storeで提供しているアプリについては
以下の問題が報告されています。

1.ピンをタップしても地図の中心に移動せず現在地に移動してしまいます。
2.顧客創造日報オフライン版アプリで一部動作しない機能があるためご利用いただけません。

対応目処について


WEB製品につきましては、9月28日を目処にiOS9への対応を進めております。
アプリの問題1につきましては、最新版バージョン4.1.1を提供しておりますのでアップデートしてください。
アプリの問題2については、現在検証中になり、審査が完了しだいご案内いたします。

お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

Copyright© NI Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.