- TOP>
- お客様サポートに関する連絡先変更のお知らせ
お客様サポートに関する連絡先変更のお知らせ
お客様からのお問い合わせ窓口について、サーバー関係や基幹システムとの連携など技術的なお問い合わせ専用窓口を追加させていただきます。
何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
操作方法に関するお問い合わせ
サポートデスク:フリーダイアル 0120-019-314
※サポートデスクへのメール:support@ni-consul.co.jp
※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)
※携帯電話・スマートフォンからはご利用できません。
※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。
※メールは休業中も受け付けております。
お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
技術に関するお問い合わせ
※サーバ作業(構築、更新)、外部システム連携(API、SSO、MapScorer)など
テクニカルサポート:電話番号 050-5578-5014
※テクニカルサポートへのメール:tech@ni-consul.co.jp
※営業時間:9:00-12:00 13:00-17:00 (土日祝および弊社休業日を除く)
※製品保守契約をご契約のお客様と、クラウドサービスご利用のお客様のみご利用が可能です。
※メールは休業中も受け付けております。
お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。