- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービス一部障害について
【ご報告】クラウドサービス一部障害について
弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスの一部で
接続ができない問題が発生していました。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 障害発生期間
- 2016年5月17日 午後12時07分頃 から 午後12時20分頃
- 対象
- 弊社クラウドサービスをご利用のお客様
- 原因
-
クラウドサービスをご利用いただいております特定のユーザー様から大量のリクエストがあり、
障害発生時間に一部サービスを利用できない状況になりました。 - 対策
- 大量リクエスト検知時のアクセス遮断を検討致します。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314