- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービス一部障害について
【ご報告】クラウドサービス一部障害について
弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスの一部でレスポンス遅延が発生しています。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 障害発生期間
- 2016年11月14日 午前9時15分頃 から 午前9時55分頃
- 対象
- 弊社クラウドサービスをご利用のお客様
- 原因
-
一部のWEBサーバの処理遅延が発生し、プロセスが滞留した結果、
障害発生時間に一部のクラウドサービスが利用できない状況になりました。 - 対策
- WEBサーバの機器入替、増設による対処を実施いたしました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314