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年末年始のお客様サポートに関するお知らせ
年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
月 | 日 | 備考 |
---|---|---|
2016年12月 | 28日(水) | 平常通り (受付9時 ~ 17時まで) |
29日(木) | お休み(弊社休業日) | |
30日(金) | ||
31日(土) | ||
2017年1月 | 1日(日) | |
2日(月) | ||
3日(火) | ||
4日(水) | ||
5日(木) | 平常通り (受付9時 ~ 17時まで) |
休業中の対応について
休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
※ただし、障害時にはサポート宛(support@ni-consul.co.jp)にメールをいただければ、
24時間以内に一次対応致します。
メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
クラウドサービスご利用のユーザー様(ライセンス変更のお手続きについて)
2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)は、年末年始休暇となっております。
年末年始休暇期間中から『ライセンス追加』を希望される場合は、
12月28日(木)17時までに 「変更開始希望日:12月29日(金)」 をご指定の上、
お申込みください。
ライセンス数の減少の場合は通常どおり「変更開始希望日:1月5日(木)」をご指定ください。
◆ご請求に関して
12月21日(水)をライセンス追加の変更日に指定した場合、ライセンスは12月21日(水)に追加されますが、
ご請求に関しましては12月分からの追加ではなく、1月分からの追加として対応させていただきます。
※お手続き方法は「ご契約ライセンス数の変更手続きについて」ページをご参照ください。