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【ご報告】クラウドサービス障害について
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスでアクセスができない状態にありました。
クラウドサービスをご利用のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 障害発生期間
- 2017年5月1日(月)14時45分頃~14時48分頃(日本標準時)
- 対象
- NIクラウドサービスをご利用中のお客様
- 障害内容
- アクセスができない状態になっておりました。
- 障害発生の原因
-
製品プログラムを管理しているサーバーに一時的にアクセスできない
状態が発生しました。
アクセス不可はすぐに解消しましたが、WEBサーバの負荷が上昇したため、
お客様からアクセスできないかレスポンスが悪い状態が発生しました。 - 今後の対応について
-
製品プログラムを管理しているサーバーの
ソフトウェア、サーバーのチューニングを実施してまいります。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314