- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービス障害について
【ご報告】クラウドサービス障害について
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスでアクセスができない状態にありました。
クラウドサービスをご利用のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 発生日時
- 2017年7月5日(水) 15:27~15:28(日本標準時)
- 障害内容
- アクセスができないもしくはレスポンスが悪化した状態になりました。
- 原 因
-
ネットワーク機器の障害。
自動的に復旧が行われましたが、復旧中一時的につながりにくくなりました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314