- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービス通信障害について
【ご報告】クラウドサービス通信障害について
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスで繋がりにくい状況が発生しました。
クラウドサービスをご利用のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 障害発生期間
- 2017年8月28日(月)8時50分頃~9時10分頃(日本標準時)
- 対象
- NIクラウドサービスをご利用中の一部のお客様
- 障害発生状況
-
ネットワークに負荷がかかっており、弊社の製品に繋がりにくい状況が発生しました。
現在は復旧しております。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314