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- 【ご報告】クラウドサービス障害について
【ご報告】クラウドサービス障害について(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスでアクセスできない状況が発生しました。
クラウドサービスをご利用のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 発生期間
- 2018年3月14日(水)16時35分頃~18時42分頃(日本標準時)
- 対象
- NIクラウドサービスをご利用中の一部のお客様
- 内容
- 対象サービスにアクセスできない状態になりました。現在は復旧しています。
- 原因と対応
-
ネットワーク障害によってサーバー監視システムの誤検知が発生した結果、
クラウドサーバーの自動復旧処理が輻輳し、動作停止を引き起こしました。 - 対策
- サーバー監視システムの設定を調整し、再発防止に努めます。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314