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- 【ご報告】クラウドサービス一部障害について
【ご報告】クラウドサービス一部障害について(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスの一部で接続ができない問題が発生していました。
対象のお客様におかれましては、製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。
障害について
- 発生期間
- 2018年11月20日(水)13時03分頃~13時10分頃(日本標準時)
- 対象
- NIクラウドサービスをご利用中の一部のお客様
- 内容
- 対象サービスにアクセスできない状態になりました。現在は復旧しています。
- 原因
- クラウドサービスをご利用いただいております特定のユーザー様から大量のリクエストがあり、 障害発生時間に一部サービスを利用できない状況になりました。
- 対策
- 大量リクエスト検知の閾値の設定を調整し、再発防止に努めます。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314