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夏季休業のお客様サポートに関するお知らせ
夏季休業のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
月 | 日 | 備考 |
---|---|---|
2018年8月 | 10日(金) | 平常通り (受付17時まで) |
11日(土) | 休(弊社休業日) | |
12日(日) | 休(弊社休業日) | |
13日(月) | 休(弊社休業日) | |
14日(火) | 休(弊社休業日) | |
15日(水) | 休(弊社休業日) | |
16日(木) | 平常通り (受付9時より) |
休業中の対応について
休業中は、電話、メール回答ともにお休みさせていただきます。
※ただし、障害時にはサポート宛(support@ni-consul.co.jp)にメールをいただければ、
24時間以内に一次対応致します。
メールは休業中も受け付けております。お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
メール・お電話共に翌営業日以降順次ご対応させていただきます。予めご了承下さい。
クラウドサービスのご契約ライセンス数の変更手続きについて
夏季休業期間中のライセンス追加・減少のお申込みは、通常通り受付いたします。
夏季休業期間中に変更を希望される場合の各日の申込締切日は下記のとおりです。
[ライセンス変更申込の締切日]
・クラウドサービス ・・・ 1営業日前の17時まで
変更開始 希望日 |
クラウドサービス 申込締切日 (受付17時まで) |
---|---|
8月 10日(金) | 8月9日(木) 17時迄 |
11日(土) | 弊社休業日 |
12日(日) | |
13日(月) | |
14日(火) | |
15日(水) | |
16日(木) | 8月10日(金) 17時迄 |