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- 【ご報告】クラウドサービス障害について
【ご報告】クラウドサービス障害について(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部でサービスのご利用ができない問題が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、障害を未然に防ぐよう努力してまいりますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
障害について
- 障害発生期間
- 2019年4月16日(火)11時45分頃~12時00分(日本標準時)
- 対象
- NIクラウドサービスをご利用中の一部のお客様
- 障害内容
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対象サービスにアクセスできない状態になりました。
現在は復旧しています。 - 障害発生の原因
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サービスをご利用いただいております特定のユーザー様から
大量のリクエストがあり、対象サービスが利用できない状況になりました。 - 今後の対策について
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大量リクエスト検知、抑制については対策済みですが、
抑制について閾値の設定を調整し、再発防止に努めます。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314