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【ご報告】ユーザーポータルメンテナンス作業に伴うサービス停止について
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、メンテナンス作業を下記の日程にて実施することが決定いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
対 象
製品ご購入(オンプレミス)のお客様
NIクラウドサービスをご利用中のお客様
作業日時
2020年5月7日(木) 午後12:00 ~ 午後15:00
※終了時刻は見込みとなり延びる場合があります。
作業内容
ホスティングサービスの機器更新によるメンテナンスのため
影響範囲
上記作業時間内で、以下のサービスがご利用できない状態が発生します。
※サポートホームページはご利用頂けます。
<製品ご購入のお客様>
・ユーザーポータル
https://www.ni-consul.jp/
<クラウドサービスのお客様>
・ユーザーポータル
https://www.ni-consul.jp/
クラウドサービスのご契約ライセンス数の変更手続きもできなくなりますので、
5月8日(金)変更開始希望日で申し込みをされたい場合は、
5月7日(木)の午前中までに変更手続きをお願い致します。
お問い合わせ先
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314
メールアドレス : support@ni-consul.co.jp