- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部においてレスポンスが悪化した状態が発生していました
【ご報告】クラウドサービスの一部でレスポンスが悪化した状態が発生していました(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが https://ni-vms.com ではじまる一部のお客様)にて
レスポンスが悪化した状態が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、障害を未然に防ぐよう努力してまいりますので、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
更新状況
- 2021年2月8日(月)10時35分-11時00分頃 レスポンスが悪化した状態が発生しました
- 2021年2月8日(月)17時00分-17時40分頃 レスポンスが悪化した状態が発生しました
- 2021年2月9日(火)09時04分-09時20分頃 レスポンスが悪化した状態が発生しました
- 2021年2月9日(火)10時10分-10時45分頃 レスポンスが悪化した状態が発生しました
- 2021年2月9日(火)14時35分-14時45分頃 レスポンスが悪化した状態が発生しました
- 2021年2月9日(火)16時00分- レスポンスが改善しました
障害について
- 対象
- 接続URLが https://ni-vms.com ではじまる一部のお客様
- 障害内容
- サーバ負荷が高い状態が時折発生しレスポンスが悪化し不安定な状態が発生していました。
- 障害発生の原因・対処
-
WEBサーバの負荷を上昇させる問題が発生していましたので
問題が発生した際に自動回避する為のの対応と製品プログラムによる対処を致しました。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314