- TOP>
- 【ご案内】メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
【ご案内】メンテナンス作業に伴う各種サービス停止について
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、メンテナンス作業を下記の日程にて実施することが決定いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
対 象
製品ご購入(オンプレミス)のお客様
NIクラウドサービスをご利用中のお客様
作業日時
2021年02月27日(土) 14時00分 ~ 17時00分 (24時間表記)
上記作業時間内で、最大で45分程度の通信断が1回発生し、
サービスにアクセス出来ない状態が発生します。
作業内容
ホスティングサービスのネットワークメンテナンスのため
影響範囲
上記作業時間内で、以下のサービスがご利用できない状態が発生します。
<共通>
・サポートホームページ
http://ni-consul.jp/support/index_ge.php
<製品ご購入のお客様>
・オンラインアップデート
・ユーザーポータル
https://www.ni-consul.jp/
<クラウドサービスのお客様>
・ユーザーポータル
https://www.ni-consul.jp/
クラウドサービスのご契約ライセンス数の変更手続きが出来なくなります。
お問い合わせ先
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314
メールアドレス : support@ni-consul.co.jp