- TOP>
- 【ご案内】メールメンテナンス機能の再リリースのご案内
【ご案内】メールメンテナンス機能の再リリースのご案内
平素は、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の通り、2月25日に利用停止にしたメールメンテナンス機能を
下記の日程にて公開することが決定いたしました。
発生致しました障害により、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしたこと、
また慎重な対処が必要であったために再公開が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
リリース日
適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2021年3月10日(水) よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2021年3月10日(水)13:00 よりご提供開始 |
|
クラウドサービス | 接続URLが https://niconsul.comではじまるお客様 | 2021年3月16日(火) よりご提供開始 |
接続URLが https://ni-vms.comではじまるお客様 | 2021年3月18日(木) よりご提供開始 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
再開するバージョンアップ内容
メールの手動メンテナンス機能
メールの自動メンテナンス機能
メールのダウンロード機能
再開にあたり、大量の処理が実行された場合にもクラウド環境に負荷をかけないよう調整しました。
そのため、メンテナンスがすぐに実施ができない場合には
『処理が込み合っているため・・・・しばらく時間をおいてから実行してください。』
のようにお知らせするようにしました。
再実行につきましては、10~20分後を目安にお試しいただくようお願いします。
お問い合わせ先
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314
メールアドレス : support@ni-consul.co.jp