- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部において接続不安定な状態が発生しました(復旧済)
【ご報告】クラウドサービスの一部において接続不安定な状態が発生しました(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが https://niconsul.com ではじまる一部のお客様)にて
接続不安定な状態が発生していました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2021年4月14日(水)13時39分- 復旧完了
- 2021年4月14日(水)13時36分- サービスの一部で接続が不安定な状態が発生
- 2021年4月14日(水)13時09分- 復旧完了
- 2021年4月14日(水)13時05分- サービスの一部で接続が不安定な状態が発生
障害について
- 対象
- 接続URLが https://niconsul.com ではじまる一部のお客様
- 障害内容
- 対象サービスへの接続が不安定な状態が発生しました。
- 障害発生の原因・対処
-
一部のサーバーで負荷が上昇し、サービスが不安定な状態が発生しました。
負荷に応じてサーバーが自動追加され、一旦はサービスは正常な状態となりました。
その後、目視確認により負荷が下がらないサーバーに対してサービスから切り離した際に、
一時的に負荷が上昇し不安定な状態が再度発生しました。
現在は、無停止でのサーバーの追加と切り離しが全て完了し復旧しています。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314