- TOP>
- 【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生
【ご報告】クラウドサービスの一部でサービスの利用が出来ない障害が発生(復旧済)
弊社がご提供させていただいております、
クラウドサービスの一部(接続URLが https://ni-vms.com ではじまる一部のお客様)にて
クラウドサービス利用が出来ない障害が発生しました。
対象のお客様におかれましては、
サービスのご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
更新状況
- 2021年11月9日(火)13時35分 復旧完了
- 2021年11月9日(火)13時14分 障害発生
障害について
- 対象
- 接続URLが https://ni-vms.com ではじまる一部のお客様
- 障害内容
-
接続URLが https://ni-vms.com ではじまる一部のお客様にて
サービスの利用できない状態が発生しました。 - 障害発生の原因・対処
-
複数台で構成されているストレージシステムの1台で障害が発生したため
ディスクアクセス速度が低下し障害が発生しました。
ストレージシステムは再起動によりリカバリーが完了し、サービスは
正常に復旧しております。
ハード障害の発生によりご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
お問い合わせ先
その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314